新車中古車の販売、買取り、整備|GEMINI PROJECT 66

BLOG

ブログ

BLOG

アトラス納車させて頂きました!

本日、アトラスを納車をさせていただきました。
K様遠方よりご来店、ご購入誠にありがとうございます。

HPを見て来店して頂いたのはK様が初めて!!
スタッフ一同皆で大喜びでした(*‘∀‘)
そしてアトラスもご購入頂きました!
本当にありがとうございました!!
またこちらに遊びに来た際は是非お店に遊びに来て下さい!

アトラスと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!

ミラ納車させて頂きました!

本日、ミラを納車をさせていただきました。
F様ご購入誠にありがとうございます。

H23式で走行距離が6000キロ台、ナビ、バックカメラ付き!
もちろん問い合わせは殺到のお車!
F様はお車を見て、試運転をし即決!
納車までの間は新車同様に仕上げさせて頂きました!

ミラと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!

ベンツE250カブリオレ納車させて頂きました!

本日、ベンツE250カブリオレを納車をさせていただきました。
N様ご購入誠にありがとうございます。

かっこいいの一言に尽きますね(*'▽')
N様ご要望のAW塗装!
マットブラックに変更!
雰囲気がかなり変わり世界に1台の愛車になりましたね(^^)/

ベンツE250カブリオレと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!

ヴォクシー納車させて頂きました!

本日、ヴォクシーを納車をさせていただきました。
W様ご購入誠にありがとうございます。

ヴォクシーはミニバンの中でも非常に人気で台数の多いお車ですが、
W様にご購入頂きましたヴォクシーはここまで状態が良いものは無い
と自信を持って言えるくらい綺麗なお車でした!
W様に喜んで頂けて本当に良かったです(*'ω'*)

ヴォクシーと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!


デリカ納車させて頂きました!

本日、デリカを納車をさせていただきました。
S様ご購入誠にありがとうございます。

お子様が生まれフィットハイブリットから広いお車へ乗り換え(^^)/
車はやっぱり移動手段だけではなく、ライフスタイルに寄り添ったものですよね!
これからはデリカでたくさんの思い出を作っていって下さい(^_-)-☆

また是非お店に遊びにも来て下さい(^_-)-☆
デリカと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!

※写真は愛着がたくさん詰まったフィットハイブリットの写真を掲載させて頂きます!


ラングラー納車させて頂きました!

本日、ラングラーを納車をさせていただきました。
T様ご購入誠にありがとうございます。

T様はラングラーに一目惚れ( *´艸`)
何度も来店して頂きT様のご要望通りにカスタムさせて頂きました!
T様に喜んで頂き本当に良かったです(^^)/

当社ではどんなお車もお客様のご要望通りカスタムさせて頂きます!

ラングラーと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!



タント納車させて頂きました!

本日、タントカスタムを納車をさせていただきました。
K様ご購入誠にありがとうございます。

軽自動車の中でもとても人気があるタントカスタム!
K様がお車を見てから購入まで迷いはありませんでしたね!笑
これからタントカスタムで色々なところにお出かけしてください(^^)/

タントと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!



CRーZ納車させて頂きました!

本日、CR-Zを納車をさせていただきました。
I様ご購入誠にありがとうございます。

こちらの、お車は多数問い合わせがあり人気なお車でした。
ご来店されて、すぐにご決断していただけました(^^♪

初めてご購入されるお車ということでしたね。
お父様も、気にっていただき良かったです!

CR-Zと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!



ウィッシュ納車させて頂きました!

本日、ウィッシュを納車をさせていただきました。
Y様ご購入誠にありがとうございます。
納車時は、とても喜んでいただき私たちスタッフもとても嬉しかったです(^◇^)

大変綺麗なお車で、距離も少なく良いお車が見つかります。
本当にありがとうございました!

ウィッシュと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!



ハリアー納車をさせて頂きました!

本日はハリアーの納車をさせていただきました。
I様、遠方よりご来店、ご購入誠にありがとうございます。

SUVの中でも根強い人気のあるハリアー!
内外装ともに高級感がありとてもかっこいいですね( *´艸`)
I様ご要望のサンルーフもこれからの時期大活躍しますね!!

ハリアーと共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごしください!我々も全力でサポートさせて頂きます!


ソアラ納車をさせて頂きました!

本日はソアラの納車をさせていただきました。
I様、現車確認の際には遠方よりご来店誠にありがとうございました。
非常に気に入って頂き即決ご購入誠にありがとうございます。

昭和59年式のソアラ!!
旧車となった今見てもとてもかっこいいですね( *´艸`)
I様ご満足して頂けて本当に良かったです!

またI様が今回ご購入いただいたのには家族愛があり
弊社スタッフも感動です。

約30年前にI様のお父様が実際に乗られていたのが
なんと!!この型のソアラ
お父様が運転し、その横にいたのが幼き日のI様

たくさんの思い出がある父のソアラ

その同じ型ソアラを今回は息子様が購入
そして希望ナンバーで、当時お父様が乗っていた時と同じナンバーにする。

深いい話じゃないですか

ご自宅まで納車した際のお父様も感動された様子は
言葉では伝えられませんね

30年前はお父様が運転していろいろなところへお出掛けしたと思いますが
30年経ったこれからは息子さんが運転して出かける

なんか感動ドラマのようですね

昔の良い思い出も大切に、これからも新しい思い出をたくさん作ってください!!!

ソアラもI様のところへ嫁いで喜んでいると思います。
大事に長く所有して下さい!!

ソアラと共に素晴らしいCAR LIFEを送れることを願っております!
我々も全力でサポートさせて頂きます!

この度は誠にありがとうございました。

86の納車をさせていただきました!

本日は86の納車をさせていただきました。
M様、ご購入誠にありがとうございます。

ご希望の真っ赤な86程度も抜群で、M様がおっしゃる通りで音がイケメンですね♪
とっても喜んで頂けたご様子で、こちらもとても嬉しかったです(^ω^)

86と共に素晴らしいCAR LIFEをお過ごし下さい。我々も全力でサポートさせて頂きます!

ロゴについて

全てGEMINI PROJECT66のロゴとなります。

シンボルマークとしてブランド化を目指しており、
より多くの方々に認知して頂きたいと思っております。

今後の予定としましてお車をご購入の際に、
ステッカーとしてお渡ししたいと考えております。

スタッフ一同、皆さまをお待ちしております。

GEMINI PROJECT66 オープン記念に

GEMINI PROJECT66 オープン記念に、
バーベキューパーティーを行いました!

近所の方々にも集まっていただき、盛大なパーティーとなりました。

GEMINI PROJECT66の門出を祝う、最高の船出となりました!

  • 買いたい
  • 売りたい